住宅展示場その3

[id:m-namiki:20080209]に引き続き、今週も藤沢の住宅展示場にあるスウェーデンハウスで打ち合わせ。ローンの関係でちょっと問題が発生したので、id:keropy24さんと色々話し合った結果、今回は諦めようっていう話になっていたはずなのに、気が付いたら次回契約するところまで話が進んでしまった。うーん、謎い。でもまぁ、家を建てるとなると想像付かないくらいの借金を背負うことになるが、それはそれで自分を追い込むことになるので良いかも。
帰りに茅ヶ崎の「温野菜」で夕飯。食べ放題コースを頼んで気持ち悪くなるくらい食べてしまった。何故学習出来ないのだろう。

今週の滞在時間:4時間30分