裏道をゆく2

今日で通算走行距離が50kmを突破しました!
バイク乗っているときもそうなんですが、なんだか区切りの距離を越えると嬉しいんですよね。といってもバイクだと港南台往復で100km近いので桁が違いますがw
取り敢えずこの調子で、100km、500km、1000kmとどんどん走って、色々な感動を味わえたらいいなと思います。


さてさて、明日は朝サッカーの日。
会社の帰り際にちょこっと雨が降っていたので焦りましたが、どうやら大丈夫そうです。

が、ここで一つ問題が。
明日自転車乗るチャンスがない!


港南台まではバイクだし、明日は更にナイターがあるので帰りも遅いし。
うーん、どうしようかなぁ。
ケロ山さんが毎日5時に起きているので、そのタイミングで起こしてもらってサクッと海まで行ってこようかな。うん、それが良い!
という訳で問題解決w