家〜駅〜西湘バイパス

今日は朝から庭の草狩り。
といっても自分が起きた時間には、ケロ山さんがだいぶ終わらせてしまっていたので少し手伝っただけ。
うーん、頑張ろうと思うんだけどね。いつもごめんなさい。


そのあとは、ご飯を食べに行ったり買い物行ったり。


今日は天気が良くないから自転車乗れないかなーと思っていたら、
15時過ぎに雨が止んできたので家から駅、
そして西湘バイパス脇の「太平洋岸自転車道」をグルーッと回ってきた。


太平洋岸自転車道は、海を見ながら走れるので凄く気持ちが良いけど、
西湘バイパスを走る車・バイクの騒音が酷い。


まぁいつもバイクでお世話になっている道なので文句は言えないけど。。。
西湘バイパス沿いに住んでいる人は大変だろうなぁ。


取り敢えず今日は乗れないだろうなと思っていた自転車に乗れたので満足。
明日も乗れるといいなぁ。



本日の走行距離:10.4km
総走行距離:29.9km