自転車購入。

金曜日に自転車屋さんから「組み立て完了」との連絡が来たので、
昨日の朝サッカー終了後に取りに行ってきました。

うーん、カッコイイ(〃 ̄ー ̄〃)

前回見たときもカッコイイと思いましたが、
いざ自分のモノになると余計にカッコ良く見えますねw


購入品リストは↓。

  • SPECIALIZED Sirrus 2008年モデル
    • フロントライト:CATEYE HL-EL520
    • 泥除け:メーカー不明(シルバー)
    • サイクルコンピュータ:CATEYE STRADA CC-RD1000
    • ケーブルロック:TRELOCK SK-805
    • フロアポンプ:TOPEAK ジョーブロー スポーツ


昨日は自転車屋さんから家までしか乗りませんでしたが、
今日は朝6時に起きて、海辺まで走ってきました。


サドルを普通の自転車よりだいぶ高くしているので、
最初慣れるまでは結構怖かったですが、慣れてくるとかなり快調に走れます。


これから色々自転車で行ってみよう。楽しみだ。


本日の走行距離:19.5km
総走行距離:19.5km